人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟姉妹大集合??

金曜日。
急いでお家に戻った私。
玄関に入って驚く。
靴がめっちゃ大量。
我が家ではありえない量。
なぜだ??

家には
パパ
妹&未来のダンナ様
そして…
弟&彼女がおりました。
人数増えてる~。

何を思ったか
妹ちゃんの発言で
集合写真を撮ることになり
意味もわからず
全員参加の
2つのカップル&私という
謎の集結。

写真を撮り始めると
ウチの3姉弟は悪ノリし始めるため
変顔写真が止まらなくなりました。
いつまでたっても変わらない私達です。
ステキでしょ?
そのまま妹ちゃん&未来のダンナ様を
空港まで送り届け
我が家の夏の大集合は終わりました。
すごかった。
by aya-honey | 2010-08-22 22:47 | お出かけ