人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねえちゃん

連休最終日は
冬に結婚するという
妹ちゃん&未来のダンナ様の接待。
東京からはるばる帰ってまいりました。
朝から空港までお出迎え。
会うとおしゃべりが止まらなくなります。
私も妹も。
しかも超ハイテンションで
歌いだします。
おねえちゃんはがんばります☆

おねえちゃん_d0062788_2054358.jpgまずは私のお腹が空きすぎて
恵庭の道の駅で
『恵比寿カボチャソフトクリーム』
を食べました。
思ったよりも巻きがモリモリで
びっくりしました。
おいしかった(>_<)
でもちょっと量が多すぎだったね。

おねえちゃん_d0062788_20545187.jpgその後は
未来のダンナ様のリクエストにお答えして
スープカレー。
『てら屋』にしました。
『やさい&きのこ』の辛さ天を頼みました。
いつもながら
おいしかったけれど
量が多すぎて
やっぱり食べすぎ感が止まりませんでした。

お家にかえってしばしまったりして
夕暮れのモエレ沼公園へ。
海の噴水がお目当てです。
暑い暑い。
超暑い。
どこに行ったら水がかかるか考えて
わざと濡れにいったり
キャ~キャ~楽しみました。
おねえちゃん_d0062788_20563183.jpgおねえちゃん_d0062788_20564560.jpg








最後にがんばってモエレ山のぼり
妹ちゃんと二人で
階段の数を数えながら登っていく。
イヤ~。
大変だった(;゚д゚)
いつ登ってもやられますね。
242段だっけ??
かなり堪えました~(._.)
おねえちゃん_d0062788_20585153.jpgおねえちゃん_d0062788_2059476.jpgおねえちゃん_d0062788_20592334.jpg








夜はパパママも加わって
みんなでつぼ八。
酔っ払ったみなさんは
なんだか手を付けられず…
私は冷めた目で見ていました。
ハハハ。
これからもこんなことが
続くんでしょね。
未来のダンナ様も
少しずつ我が家の謎のペースに
飲まれてきましたね~。
by aya-honey | 2010-08-17 21:01 | お出かけ