人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のボス

どうやら私がいつまでもいつまでも
残業し続けるのが
気になるらしく…
ボスの仕事がおそらく終わっていようとも
20時まで私の隣りの席で
何やらやっていて
20時過ぎると
決まって
「帰るぞ」と誘われます。
明らかに私の動きをチェックしてます。
明らかにテキトーに時間つぶしをしてます。
明らかに私のシゴトの終わりを待っています。

職場のルール上
20時で残業は終わるのが約束。
ボスの誘いを断わるわけにもいかず
仕方なく時間になるとボスに連れられて
ラテちゃんに乗り込んで帰る毎日です…。

私シゴトが終わらないんですけど(-.-)zzZ
by aya-honey | 2010-08-05 16:35 | ニコニコ