人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWミステリーツアー1日目♪続・時間稼ぎ!?  

ん~。
時間稼ぎになんなかったね~。
温泉でも入っていくか!!
…と目指すのは『濁川温泉』。
イェ~イ。
この先15㎞か。
がんばるぞ~。

GWミステリーツアー1日目♪続・時間稼ぎ!?  _d0062788_22501833.jpg…と
目指していた温泉のサビレタ看板。
通り過ぎちゃった~(;゚д゚)
戻れもどれ。
グイグイ進むけど
一向に現れない温泉。
着いた先は…ダムでした(._.)
アラ。間違ってた。
またまた戻って行くと
すぐに到着。
無駄に運転しちゃったね。

温泉についたころ。
ママからメール。
「いとこの結婚相手。あやの高校の同期生らしいよ。」
へぇ~。
…って
はぁ??
同期生??
高校の??
誰だ~~~??
結婚式の写真見た時には見覚えなかったし。
誰だ~~~~。

いっぺんに親戚大集合に行くのが
面倒になりました。
(._.)
温泉入りながら考えよっと。

温泉はと~ってもキレイ。
そしていろんなお湯がありました。
熱かったけど。
我が物顔で露天に二人で入り
時間も忘れて
しゃべりまくりました。
温泉って何でこんなにしゃべりたくなるんだろね。

気づけば日は傾き夕暮れな雰囲気。
そろそろ行こうか。
と言ったころには
温泉にやってきて2時間半が経過していました。
立派な時間稼ぎになりました。
っていうか思っていたより
長居してしいまいました。

高校時代の友達にメールしてみたけれど
結局結婚相手の手がかりはつかめず…
ばぁちゃんの家へ乗り込むことになりました。
by aya-honey | 2010-05-07 22:51 | 旅行