人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆし☆リゾートツアー 16.前田食堂

イイ運動もして日光浴もして
お腹が空いた私達。
るるぶとにらめっこしながら
今後の動きを考える。
…。
上へ行ってみるか…
都会へ急ぐか…
…。
とりあえず…。
ご飯食べるか。

ということで。
やんばる地区のソバ屋さんを探す。
おぉ。
かなりインパクトの強い写真をハッケン。
場所もイイカンジだし。
イコイコ。

クルマで30分くらい走ると
到着~。
混んでます。
焼いたお肉の香が香ばしく立ち込めてました。
クルマ超いっぱい。
お店の中は地元の人で
いっぱいでした。
私はもちろん写真にあった
『牛肉そば』を注文。
カレは『もやしチャンプルー』

かりゆし☆リゾートツアー 16.前田食堂_d0062788_19161418.jpgやってきたものは見た目はほぼ同じ。
ソバに乗ってるか
お皿に乗ってるかの違い…に見える。
食べてみると
チガウ~。
ソバは黒こしょうタップリスパイシー。
チャンプルーはニンニクタップリ。
う~ま~い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボリューミーだけどもやしがほとんどだから
スイスイ食べれちゃいました。

周りにいたのは沖縄のご家族三世代??
四世代かな??
清明祭で実家に帰ってきたんでしょう。
私達が清明祭のスゴさを知るのは
この後です。
沖縄文化見学です。
by aya-honey | 2010-05-01 19:16 | 旅行