人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆし☆リゾートツアー 11.島へ続く道

さ~てお腹はいっぱいだ!!
だけど昨日めいっぱい肉食べれなかったから
今日も肉食べたいぞ。
お腹すかせなくっちゃ。

初めて沖縄に来たときに
超キレイだった島へ続く橋。
カレにも見せてあげなくちゃ!!と
るるぶに「2010年3月開通予定」って書いてあった
新しい道を目指して進んでみた私達。
イェイェ~イ。
楽しみ楽しみ~☆
グイグイ進んでいきました。

かりゆし☆リゾートツアー 11.島へ続く道_d0062788_2146363.jpg…と、橋のあるべき道へ到着。
…。
あれ~??
…。
もしや。
もしや~。
開通し~て~な~い~(._.)
島へ渡るにはだ~いぶ戻らなくちゃいけないけれど
諦めきれないから
グングン戻る。

しかも次の日何をするかも決めていなかった私たち。
るるぶとにらめっこして
『青の洞窟シーカヤック&シュノーケリングツアー』に
電話をしてみました。
予約は出来たけれど強風でシーカヤックは難しいかもと
電話の向こうのお姉さん。
う~ん。
シュノーケリングだけやっても仕方ないしな。
そんなことを言っていたら
気づいたときには
キレイな橋を渡り終わっていました。
橋の上から何にも…見てなかった(;゚д゚)
意味ねぇ~。
ドライバーだったカレは見ていたようなので
まぁいいでしょ。

かりゆし☆リゾートツアー 11.島へ続く道_d0062788_21453688.jpg『マンゴタンゴ』味の
ブルーシールアイスを食べながら
ビーチを歩き
ボーッと海を見たり
アイス食べたり。
完全に『海よりアイス』
ダメダコリャ。


その後再びるるぶとにらめっこして
マングローブカヤックのお店にも電話。
こちらは風の影響は少ないみたい。
青の洞窟は次回のお楽しみにして
今回は沖縄の木をお勉強しましょう☆
楽しみたのしみぃ~♪
by aya-honey | 2010-04-28 21:46 | 旅行