人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました♪

おとといの夜。
やっと戻ってまいりました。
昨日からは普通の毎日。
何となくフワ~っと一日が過ぎ去りますが…。
旅行でた~っくさん楽しいことがあったので
きっとがんばれそうです。

そんな元気がもらえた私の旅。
めずらしく…というか
気づけば…実は…
カレといっしょの
連泊旅行は初めてでした☆
ハハハ。
一泊くらいならしたことあるけどさ。
二人でいるよりたくさんの方が楽しいから
他の誰かも呼びたくなる私たちだからこそ??

さてさて。
そんな私たちの旅。
少しずつあったかい沖縄での出来事を
振り返っていきましょうか。

沖縄のことばで
『めでたい』『自然との調和』という意味のある『かりゆし』
そんな『かりゆし☆リゾートツアー』のはじまりはじまり~。
執筆作業開始~っ(>_<)
by aya-honey | 2010-04-21 09:14 | 旅行