人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃にやさしく

ファイターズ戦も終わって
さてお腹も空いてきた。
…ということで
ご飯を食べにどこにいく??
私の消化器系の悲鳴が聞こえるので
優しい食べ物を求めて
うどん屋さんにいくことにしました。

しかも『花むら』。
移動距離ハンパナイ。
ドームから行ったら
1時間近くかかりましたね。
でもおじさんの
「今からうどんを茹で上げます。しばらくお待ちください。」
という声に
ニッコリ笑顔で返して。
なんだか落ち着くこのお店。

胃にやさしく_d0062788_10461796.jpgあんなにご丁寧に
お客さんと目を合わせてくれるオジサマ。
ステキです。
お客さんとのつながりを大切にしてるんだなって感じます。
ゆ~っくりおしゃべりしていたくなる
ゆ~っくり座っていたくなる雰囲気です。
『カレーうどん』を食べました。
スパイシーな感じが食欲を回復させてくれたし
やさし~感じのオイシイうどん。
やっと普通の人間らしい元気がでてきました。
by aya-honey | 2010-03-22 10:46 | お出かけ