人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・吹雪

今日は起きてビックリ。
ボードに行こうと思っていた私でしたが
ナント。
カーテンの隙間から外をのぞくと
そこにはコンモリ真っ白な雪…。
&ひどい降り方(._.)
うぅぅ~。

この雪だと
山に到着できればとってもフワフワで楽しいだろうけど…
着くのか??
途中で遭難するか…
クルマが埋まるか…
事故るか…
そんなことが超心配で
やめちゃいました。
いっしょに行こうとハリキッテいたオトモダチ。
ゴメンナサイ。
運転してくれるというアナタが心配なので(σ゚∀゚)σ

ということで
私はハリキッテ雪かき。
私のラテちゃんは
50センチほど背が高くなり
軽のラテちゃんがワゴンの高さに見えるほど。
ウワ~。
恐ろしい。
がんばって端っこから除雪を始めて
1時間ほどかかって
何とか愛車の救出に成功しましたd(>∀<)b
すごかった。
出勤日じゃなくてよかった~。

続・吹雪_d0062788_12482542.jpg今はもう晴れてるし
やっぱりボード行きたかったなぁ。
行き帰りは恐ろしいけれど。
by aya-honey | 2010-01-17 12:48 | ニコニコ