人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま初ボード♪

行ってきちゃいました(>_<)
朝。
ホントはパパカー出動だったはずが
まったく起きてこないウチの父。
…せっかくだからひとりで行っちゃえ。
ということで
行って参りましたd(>∀<)b

お手軽にいけるところにしようかと
『ONZE』にしました。
目の前に大きな海が広がる
ステキな山です。
私的には『春香山』っていう
昔の名前の方がスキだけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかり準備してラテちゃんでGO!!
あっさり着きました。

おひとりさま初ボード♪_d0062788_22506.jpgオープンとほぼ同時に到着し山にのぼる。
キレイな空。
キレイな海。
圧雪したばかりのギザギザポテチみたいなところを滑ります。
ふかふか雪とは違って
スケートのようにエッジを利かせる感じ。
これはコレでオモシロイ。
海にダイブするような気分で
とっても爽快でした。

おひとりさま初ボード♪_d0062788_2255658.jpg10時を過ぎると
ものスッゴイ量のチビッコたちが集合。
どうもスキースクールのメッカらしい。
たちまちリフトもディズニーランド状態になり
コースはトレインだらけ。
どうやって滑ってよいかもわからない(._.)
でも『おひとりさま』だから
関係なくスイスイ自分勝手気ままに行きました。
それなりに滑れたかな。
16本くらい滑ったかも。
ざっと数えて16キロくらい??
なかなかがんばりましたヽ(゚∀゚ )ノ

3時間滑り終わると
お食事券があったんだけど
スクールのチビッコが大量にいて
ご飯を食べるために並んで
ご飯ができるまで待って
食べて…っていう時間が
ヒトリだとめんどうで
食券買おうとしている女の人に
お食事券をあげて帰ってきちゃいました。
ハハハ。
これも『おひとりさま』ならでは。

思ったよりも
お手軽に遊びに行けちゃうものですね。
私の運転&ボードも
ワンランク上がったかしら??