人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢いあまって…。

昨日の夜は
まずはボードケースを探しに行って
考えすぎてわかんなくなって
最終的には
買わないで終了。
ハハハ。

ご飯を食べに行きました。
ホントは『カラクリコ』に行きたかったんだけど
こんなお正月に
小さなカフェが営業しているわけもなく
しょうがないから
『らくだ軒』へ行きました。
ピザのオーダーブッフェが名物のこのお店。
思ったとおりではあるけれど
やっぱり食べ放題にしてしまいました。
ハハハ。

勢いあまって…。_d0062788_2040351.jpgサラダ&パスタ&ピザ。
ピザピザピザ。
を食べました。
おいしいんだけど
食べ放題となると
あっという間に満腹になり
オェ~。
といいながら食べる。
でもとってもおいしかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また行ってみるかな。
大勢で行かないと
楽しくないかもね。
by aya-honey | 2010-01-03 20:40 | お出かけ