人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 3-1 想定外。

それなりに酔っ払っていたけれど
ちゃんと次の日の予定はしっかり立てて
何時に家をでて
何時に起きて…と
逆算の時計計算も旅行に慣れればお手の物。
大学時代に隣の席で過ごした
友人に会いに行きます(^∀^)
お昼を目指すから
お家を10時半くらいに出ればいいかしら??
ってことは8時に起きればいいかしら??
そんな予定で眠っていました。

…朝。
8時前。
私のケータイがピコピコしていることに気づく。
んんん~??
なんだなんだナンダナンダ。
ケータイ開く。
メールのボタン押す。
メール読む。
おどろく。
寝ぼける。
読み返す。
…。
えええぇっぇぇぇエェェェ~~。

昨日の夜中までメールでワクワク
やり取りをしていた友人から
「発熱しました。」との報告…(._.)
キャ~。
大丈夫かしら??
確かに難しい季節だからねぇ。
しっかし昨日の夜中まで元気だったのにぃ。
ザンネンムネン。
リベンジしに近いうちに来なくちゃ。

さて。
ってことは~。
今日の予定が何もなくなったぞ。
何しよ。
妹ちゃん仕事だぞ。
とりあえず布団を片付けて
掃除機を再びかけ始めた朝でした。
by aya-honey | 2009-11-10 00:24 | 旅行