人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 2-5 お姉さん。

妹ちゃんに連れられて
次に向かったのは新宿。
妹ちゃんの彼との待ち合わせ。
どうもふたりで接待してくれるらしい。
ハハハ。
仲のよい二人です。

新宿ユニクロ前で待ち合わせ。
ものすごくたくさん人がいます。
スゴイ。
妹ちゃん突然叫ぶ。
「あ~~~~。お姉ちゃんおねえちゃん。」
「ノンスタイル~。」
ユニクロ前をNON STYLEの
白くない方が通りすぎたようです。
マスクしてたし、気づいたときには
もう後姿しか見えなかったけれど
私にもわかりました(σ゚∀゚)σ
東京ですねぇ。
芸人さんもいますねぇ。

その後通りの先から
やたらと目が合う男性がやってきました。
近づいてくるとどうもこっちに向かって
礼をしてくれました。
…どうも妹ちゃんの彼らしいです。
挨拶をして
飲みに行きます(>_<)

最初に向かったのは『福福屋』というお店。
全品270円らしい。
ホホォ。
しかしたっぷりオムライスを食べてきたので
おなかは空いてません。
ハハハ。
妹ちゃんと彼と私。
謎の3人。
なぜか私たちのテーブルだけが
カーテンで仕切られ…。
訳ありテーブルだとでも思われたのでしょうか…??

TOKYO NO PLAN 2-5 お姉さん。_d0062788_2352135.jpgビール飲んだり焼酎お湯割り飲んだり
いつもと変わらぬ飲み方をしても
何にも気を使わなくていい感じ。
初めて会ったのにそんなにやな感じもせず
ドキドキもせず
なじんでお話ができました。
妹ちゃんステキな彼でよかったね。
妹ちゃんの彼から「お姉さん」と呼ばれたりして
ってか同い年じゃね??
ってかそっちのほうが1ヶ月誕生日早くね??
とワイワイおしゃべりしました。

妹ちゃんの日常をのぞくことが出来ました。
by aya-honey | 2009-11-08 23:52 | 旅行