人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO NO PLAN 2-2 日常の続き??

朝食を食べ終わって
またまたまったりお部屋へ。
テレビを見ながらホワ~ンと過ごす私。
見ている番組もいつもと同じ。
まるでそのままラテちゃんに乗り込んで
訪問にでも出かけようかというような
気分になるくらい。
東京にいる感覚がどんどん薄れる。

妹ちゃんに連絡をとってみると
「いま足の踏み場がないから待って~」と…。
どんな部屋だよ(;゚д゚)
ということで引き続きテレビを見る。
もう出発する準備もできてるし。
何をするわけでもないし。
チェックアウト寸前まで
ベッドの上でテレビを見る。

そんな時間を過ごし、
チェックアウトしたあとは
ちょっとだけホテルの中のお土産屋さんをみて
ホテルを後にしました。
ホテルの外には
かぼちゃやこうもりのぬいぐるみを
カバンにつけた人たちが
たくさんウロウロ。
そっか。
今日はハロウィンだ。
東京にはいろんな人が集まってるんだな~。

そんなことで東京感を感じながら
地下鉄を乗り継いで
妹ちゃんのお家の前まで到着。
日が降り注いでいて
アヅイ。
とても暑い。
あ~つ~い~(>_<)
東京恐るべし。
by aya-honey | 2009-11-08 20:54 | 旅行