人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに姫系

姫ってほどでもありませんが…。
美容室へ行ってまいりました。
特に長さを変えるつもりもなく
ただただフワフワ系にして参りました。

お昼前に美容室入り。
文庫本2冊持ち込んで準備はカンペキ。
ものすごくこんでたので
予約してたけど結局1時間ほど待つ。
そして座る。
カラーリング。
その後おしょうゆ系の香のする謎の液体をかける。
アミノ酸が入った栄養補給のための液らしい。
へぇ。
その後も液を欠けたり
乾かしたり
洗ったりの繰り返し。
最終的にはやっぱりメデューサになる。

あまりにもずっと髪の毛を切ってなかったので
「長さ切らないけど結婚でもするの?」と聞かれました。
「今のところそんな予定はありませんけど」と速攻答えたら
笑われましたヽ(゚∀゚ )ノ

そして時間は19時。
フワフワ。
フワンフワン。
クールビューティーを卒業して
姫系になりましたd(>∀<)b

自分で言うな(;゚д゚)
by aya-honey | 2009-09-05 20:51 | お出かけ