映画みました

今日は映画を見に行きました♪
「交渉人 真下正義」
面白かったです。
クリスマスの話だとは思いもしなかったですけどね。

最近の日本の映画たのしいですよね。
四日間の奇蹟は今小説読んでます。まだ1日目だけど…。
読み終わったときにまだ映画やってたら見に行ってみようかな。
電車男もちょっと気になるし。
本は読みにくくて買うのやめたけど。

映画のあとはスープカレーを食べに行きました。
今日は「らっきょ」野菜カレーを食べました。
おいしかったけど特に大きな特徴はなし…って感じかな。
今度は違うカレーも食べてみたいですね。
遠いからなかなか難しいけど。

明日から実習生がくるなぁ。
私が指導なんてできるのだろうか??
[PR]
by aya-honey | 2005-06-19 22:00 | スープカレー | Comments(2)
Commented by しょーこ at 2005-06-20 21:43 x
おす。
ついに我が家もネット開通です。
まだようわからんけど。。。
ちょくちょく来まっせ。ウヒヒ。
Commented by aya-honey at 2005-06-20 21:53
あ。しょーこだ。
綾のくだらん毎日が書いてありますので…。
適当にのぞいてみてくださいな。