人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を感じよう ライジングのおまけ(??)編

今日は『→Pia-no-jaC←』のインストアライブ♪
先日ヴィレッジバンガードにて発見した
ライブスケジュールにしたがって
行って参りました(σ゚∀゚)σ
結構人がスゴイ。
ワクワクしながら待ってました。
コロコロバックを持っている人もたくさんいて
ライジング帰りの人たちも集まっていたみたいです。

1階はもういっぱいで
2階から見てみることにしました。
キーボードの鍵盤が上からキレイに見えて
カホンを叩く手もしっかり見えて
イイカンジ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ワクワク。

夏を感じよう ライジングのおまけ(??)編_d0062788_2312377.jpgおぉぉぉ。
ってか一番前の席に座ってる女の子がすごい。
その隣で一生懸命手を叩いて参加しようとする
おじいちゃんもステキ。
お買い物ついでの方たちも
ついつい足を止めて手拍子。
私も2階から手拍子。
動きが激しくてスゴ~イ。
カッコイイですね。

夏を感じよう ライジングのおまけ(??)編_d0062788_23123439.jpg途中謎のおじさんがやってきて
カードをくれました。
HPの宣伝ですね。
もう知ってるし(>_<)
事務所の人とかなのかな。
2階は結構みんな静かで
あんまり盛り上がる雰囲気はなかったけど
一生懸命ひとりで盛り上がりました。
たのし~d(>∀<)b

夏を感じよう ライジングのおまけ(??)編_d0062788_23125391.jpgライブが終わると
サイン会。
私はこの前楽譜を買っちゃったので
買うものもなく…
ただただ横で見てみる。
フフフ。
ガリ勉な人たちにしか
みえませんな。

いい感じのライブでした。
楽しかったヽ(゚∀゚ )ノ