人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹デート。

仕事が終わった頃。
妹から『帰ってきて~』とメールがやってくる。
今日はお泊り会だし、まだまだ仕事しなくちゃいけない気分だったけど
カワイイカワイイ妹ちゃんのお願いなので
ピューンと帰ってきちゃいました。
チビッコたちといっしょにいたい気持ちを抑えて
後ろ髪をひかれながら(>_<)

家に帰ると
妹といっしょにラテちゃんに乗りこむ。
イロイロ迷いながら考えついたのは
ご飯を食べに
『goody-goody』へヽ(゚∀゚ )ノ
久しぶりですな。

姉妹デート。_d0062788_1385864.jpg二人でメニューを見て悩んで
サービスでついてくる『グレープフルーツティー』
そして
『フライドチキンサラダ』
『エビドリア』
『オリエンタルビーフライス』
を頼む。
超ボリューミー。
超ウマイ。

姉妹デート。_d0062788_1392126.jpgしゃべりながら
食べて飲んで♪
楽しく過ごしました。
そしてその後はヒマなので
夜景でも見に行こうかと
旭山公園へ向かってみる。
もう工事終わったかな。
…超路駐も大量、にぎわってる~。
びっくりしました。
夜景写真大会を二人で開き
楽しくシャッターを押す。

姉妹デート。_d0062788_1394271.jpg…そこには小さな刺客がやってきていました。
私の腕にやってくるものすごく小さな刺客。
蚊。
ナント。
ホンの数分居ただけなのに
左右両側の上腕&前腕を
計4箇所やられました。
どんどん赤くはれ上がる腕。
かゆすぎて逃げるようにラテちゃんに乗りました。

姉妹デート。_d0062788_140527.jpg帰りには
セーコーマートで
『北海道プリン』
『道産素材』
『サッポロラガービール復刻版』(8月12日発売)
を買い込みました。
12日って未来ジャンね。と言いながら。
そんなこんなで妹との
楽しい夜は過ぎ行きました。
by aya-honey | 2009-08-12 01:40 | お出かけ